宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

リングフィット アドベンチャー( `ー´)ノ

これ、知ってます(・・?

ゲームをしながら、運動できるという代物です( ´艸`)

日頃の運動不足がたたって、どんどん増えていく体重・・・

でも、運動する意欲にはなかなかなれない・・・

そんな時、見つけちゃいました(∩´∀`)∩

発売は、大分前みたいですが楽しみながら痩せている人達の動画見て、これならと思い購入!!!

実際初めてみると、楽しい(^^♪

自分が走ると、画面の中のキャラが走ってくれ一緒に運動してくれるし、敵を倒すにはスクワット等でやっつけていくんです!!

ただ、ホントに運動不足の為10分で息があがっております・・・

とりあえず、毎日継続を心掛けて頑張ります(*´ω`)   TS