宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

別腹とは…一体・・・・

暑い~日だなぁ~と思っていたら、夜は寒かったりと・・・なにかと落ち着かない日々が続きますね。

こんな日は体調を崩しやすいので、皆様、十分にお気をつけて下さい。

本日の話題は・・・とある日のお昼のことです!・・・その日私は大好きなラーメンを食べました!

食べ終わった後ふと頭に・・・「パフェ」が浮かんできたのです!

何故???頭の中にパフェが浮かんだのか?????これは、今日パフェを食べた方がいいという暗示なのでは!?

おそらくそうだ!そうに違いない!うん、パフェを食べろ!ってことだ!!!

しかし・・・たった今、チャーシューメンを食べたばかりです!パフェは流石に無理なんじゃないか?

そんなことを考えていたら、いつの間にかフルーツ大野さんの「フルーツ大野ANNEX」のお店の前にいました!

いや~無意識ってホント恐ろしいですね!(; ・`д・´)

なので、お店の前で自問自答してみました。

私 「おい!おれの腹君!パフェいけるのか?いけないのか?どっちなんだい!」(なかやまきんにく君風で!)

腹 「楽勝です!」即答!でした

という訳で、甘いものは別腹のようです!さっそく入店し注文しましたよ

注文したのは、ベリーパフェ!これが・・・とても美味しい!はい!フルーツも美味しい上、生クリームも美味しいかったです!

皆さん、人間の身体って不思議ですよね?さっきまでラーメンでお腹いっぱいだったのに、美味しいパフェだとペロッと食べれるですから!私が食いしん坊ではなく、人間の身体がそうなっているみたいです!はい!

ちなみに妻はせとかパフェを注文してました。これまた美味しい!パフェでした!

皆さんも一度はいってみる価値がありますよ!

UK