宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン探究者じゃなくごめんなさい。。。

いつもラーメン探究者の投稿を楽しみにされている皆様ごめんなさい。。。

ラーメン探究者ではなく、ぺーぺーひよっこです(笑)

先日の休み、久々に家族のスケジュール珍しく揃ったので主人の実家の日南に家族で行って来ました。

お昼にラーメン食べました。

私は みそコーンバターラーメンを食べました。

このラーメンは、すごくなつかしい味で。ホッとする味。コーンもぷりっぷりで、かわらない美味しさって感じでした☺

なかなか、子供も大きくなると色々と忙しくしてます💦お友達との予定だったり、部活だったり、バイトだ習い事、主人はゴルフだと各々でそろいませんよね~。

次に家族で里帰り、いついけるかな~近いのになかなかです。

今回 伺ったお店は、日南の人なら絶対ご存知の すみよしラーメンさんです。

ほかのメニューも、どれもおいしいですよ!     Y・T