宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

豆苗を育ててみました♪

最近豆苗を育てるのにハマってまして・・・

豆苗を切った後にまた、さらに豆苗をはやすといういとも簡単な行為を5回続けました。

何回やっても生えてくるので、左は5回目の豆苗・・・さすがに豆に栄養がなくなったのか、ほっそい豆苗になってしまいました。(;’∀’)

ちなみにその横にあるのはスーパーで買ってきたばかりの豆苗です。違うの歴然!!で子供にも見せていました。

みなさん、豆苗を食べ終わったあとは是非試してみてくださいね~~ 

ちなみに無限豆苗のもとで作るサラダが本当においしいです!!!A・H