宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

🌼お花が咲きました♪

会社の花壇に植えたお花が咲きました♪

オレンジと白色のポピーの🌼でした!まだまだ、つぼみがたくさんありますのでこれから元気に咲いて楽しませてくれることでしょう。

この時期は、卒業シーズンでもあり、色んな旅立ちがありますね!

私の甥っ子も春から関西の大学に進学するため、あさって宮崎を離れます。とっても甘えん坊のママっ子だったので大丈夫か⁇とも思いますが(笑) たくましくなるんやろな〜楽しみやな〜の気持ちの方が大きいです。

春から新生活を始める皆さんにエールを送りたいと思います。フレーフレー頑張れ❣

Y・T