宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン 探究者 Part6

やってきました。当ブログ内で超絶面白いランキング、断トツの1位(自称)ラーメン探究者のお時間です!

今回、ご紹介するのは・・・清武町にあります、ラーメンGATUN!!さん

横浜家系ラーメンを提供するお店です!

注文したのは・・チャーシューメン!

見るからに美味しそうです!

この見た目からも伝わると思いますが、このチャーシューが本当にほどよい柔らかさでとても美味しいです!!!!

スープも麺の太さもまさしく家系ですね!

しっかりとしたコクはあります。しかし全部飲み干してしまう美味しさでした!

しかも、店員さんが全て女性の方のみ。接客対応もよく、とても満足のいく時間をいただきました!

みなさんも清武町にいく機会があれば是非、立ち寄ってみてください!

Uk