宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ソフトバンクホークスキャンプにいってきました!

ソフトバンクホークスに行ってきました。天気も良くてぽかぽか・・・まさにキャンプ日和。この日は暑いぐらいでした。紅白戦をしていて、侍ジャパンの選手や有名な選手が結構近くでみれちゃいました(*´ω`)

やっぱりプロは違いますね~。体も大きいですし、迫力がありましたよ~。結果は紅組が勝ちました^^

球場外ではホークくんが皿回しをして、盛り上げて?!いました。まだちょっと難しそう・・・よくみたら左下に練習中って書いてありますね。

もうちょっとで成功なホークくん。がんばれー。宮崎キャンプで腕を磨いてね☆A/H