宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン探究者 Part6

またまた始まります!もはやこのテーマなくしてここのブログを語れない!ラーメン探究者第6弾です!

このブログを毎回読むだけで、あなたも立派なラーメンマニアの仲間入りが出来ます!(パチパチパチパチ👏)

さて・・・今回、ご紹介するのは・・・・・・

宮崎でも有名店でありますラーメン店「椛」さんです!

私も何度も足を運んでしまう美味しさ!今回は、このブログでは初のつけ麺のご紹介です

注文したのは濃厚魚介つけ麺!

魚介の旨味がギューーーと濃縮されているそれでもあっさりとして驚くほど美味しいスープ

麺は中太麺!よくスープに絡みます!そして見た目からも美味しさが伝わるチューシュー!これも期待を裏切りることなく、歯ごたえがある美味しいチャーシュです!

これまで魚介スープはあまり積極的に食べてきませんでしたが、、、、ここまで美味しいとは、いやはや感服致しました。(`・ω・´)ゞ

ラーメンは奥が深いですね!!!

これからも、ラーメン探究に力が入ります!!

皆さんも一度、清武町にある「椛」さんへ行ってみてください!

UK