宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン探究者 Part5

このブログの超人気コーナー(自称)★ラーメン探究者のお時間がやってきました。

実は、ここのHP機能には、ブログにどれだけの人が見にきているのか分るのですが・・・このラーメン探究者!なんと!!!

一度も閲覧件数上位に入ったことありません(爆笑)最下位の方から探した方が早い気がします!(更に爆笑)

そういえば、昔のCMで「夢はでっかくもてとパパは言う~♪」という歌がありました。知ってますか?

知っているあなたは昭和の人ですね♪

私は、この歌を胸に・・このラーメン探究者で閲覧数1位を目指します!!★★いいのかな?不動産会社のHPですけど・・(凹○コテッ)

さて・・・本日ご紹介するのは、都城にある「あ麺ぼう」さん!お店の名前にセンスを感じます!今日は、都城でお仕事があり、どこかいいお店がないかと探していたところ、人気のラーメン屋があるとの情報を仕入れ、なんと今回は、社長と一緒に行ってまいりました。ちなみにその情報を仕入れてくれたのは、社長です!(感謝!)

注文したのは、いつもの通りのチャーシュー麺!見て下さい!このチャーシューの多さ!テンション上がりますね♪

スープは豚骨スープ。濃厚ですが、あっさりとしたスープです!麺は細麺!チャーシューは柔らかく何枚でもいける美味しさでした。スープ、麺、チューシューと全てがとても良いバランスでとても美味しかったです。

お会計は全て社長がお支払い・・・ご馳走様でした!!!(感謝!)

皆さん!都城に行った際には是非、行ってみて下さい!お昼時はお客さんも多く並びますが、その価値は十分にありますよ!

UK