宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

鹿児島へGO

私は生まれも育ちも鹿児島です!

今回、とある用事で急遽実家のある鹿児島へ・・・

久しぶりに父と二人の食事を楽しもうとしたら・・現在福岡にいる姉も参戦したい

との連絡があり、実に何年か振りに家族3人が揃いました・・・

ついでに、まだ一度も宿泊したことの無い・・城山観光ホテルに宿泊しました。

入口には・・・

沢山のバラがお出迎え・・・・

そして、鹿児島人が愛してやまない・・・

桜島!!!見慣れた風景です。雄大ですね。

やはり育った田舎は、いつ行っても温かく迎えてくれますね

帰る日の昼・・白熊のかき氷で有名な「むじゃき」さんへ行きました。

いつものように・・「ミルクあずき」・・あずき抜きで!!と注文し

これまたいつも店員さんから「え?ミルクだけになりますがいいですか?」と質問されるお決まりパターンをやりすごし、出てきたのが・・・・・・・・

・・・・・・白・・・・でも私的には一番おいしいと思います!

毎回、注文して、いつかメニューに載せるのが私の野望です!!!

今回も大満足の鹿児島ツアーでした

次、鹿児島に戻る時は日本一美味しいラーメンをご紹介します!!

UK