宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメンブログ part3

またまたやってきました。自分の大好きなラーメンをただただご紹介するだけのブログ・・大人気コーナーの(笑)ラーメンブログのお時間です!

本日ご紹介するのは、宮崎を飛び出して・・・おとなり熊本県のラーメンです

熊本は有名店であります黒亭さんです。

注文したのは、もちろんチャーシューメン!肉は大事ですよね?

このジューシーさがMAXレベルのチャーシューは見た目も美味しそうですが、食べても期待を裏切らない、ジューシーかつ、とても柔らかいチャーシューでした!

麺は中太ストレート麺。コシがあり、豚骨スープとの相性も抜群にいいです!

見た目以上にあっさりとしているので、何杯でもいけますよ!!はい!!

熊本にいくことがあれば、一度は食べてても損はないと思います!では、また👋

UK