宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ひなもりオートキャンプ場(*´▽`*)

今回は、今年中に1回はどーしても行ってみたかった『ひなもりオートキャンプ場』に行ってきました☆

☆☆☆☆四つ星キャンプ場で、個別のオートサイトの他に、フリーサイトやキャンピングカーサイト、キャビン、木製遊具、草スキー場などあり、しかもめっちゃ綺麗なサニタリーや水道からはちゃんとお湯も出るため、冬の洗い物なんかもばっちりな、充実あふれるキャンプ場になっています(∩´∀`)∩

久しぶりに星の綺麗さに感動したり、山がこんな近くにあるのに感動したり、朝は車が宮崎市内じゃまだ凍らないのに凍ってるのに、娘ちゃんがΣ(゚Д゚)したりWW

2回目以降は、50%OFFで利用できるみたいなのでホームキャンプ場にしようと思ってます(・´з`・)

今、キャンプブームなので皆様も是非(^_-)-☆   TS