宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

運動会(*´ω`)フレー×2

土曜日に雨の予報だったので、小学校の体育館を借り娘ちゃんの保育園の運動会でした(^_-)-☆

以前みたいに、1日かけての運動会ではないのでお弁当も無いし、祖父母や地域の方も参加出来ない運動会(;´Д`)

お弁当、作るとなると前の日から準備して朝早起きして・・・

って、大変ですけどやっぱり用意しないでよくなると寂しいもんです( ゚Д゚)涙

娘ちゃんの晴れ舞台を、祖父母にも見せてあげれないし・・・

でも、娘ちゃんがんばってました(*‘∀‘)

かけっこは1位だし、マーチングはシンバルをして親が泣いちゃうくらい上手で感動しました(/ω\)

コロナの中でも、こんなに感動出来る運動会にしてくれ本当に先生方と子供達に感謝です(≧◇≦)

TS