宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

美味しい餃子

博物館近くにある美味しい餃子屋『せんぽう食品』さん。夕ご飯の支度が面倒な時によくお世話になってます。

種類も生、シソ、チーズ、エビ、小柱とあり飽きがきません。お値段も10個で250円~ととってもリーズナブル。

我が家の夫のイチオシはシソです!全体的にあっさりしていて食べやすいんですが、シソは口に含むと良い香りが広がって食欲が増すようです。ちなみに私は小柱が好きです。

我が家はいつも1回で生20、シソ20、小柱10、合計50個焼いて4人で丁度いいくらいです。

どれも美味しいので食べ比べがオススメです(^^)