宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

♪誕生日♪

先日38歳の誕生日を迎えました。

朝起きたら息子から『おめでとう』と言われ、ここ数年自分の歳を忘れがちなので一瞬何の事か分からずとりあえず『ありがとう』と返して学校に送り出し(^^;

仕事から帰ったら、息子がまた『おめでとう』と言いながらイヤリングをくれました。

リビングで焼肉して片付けしてたら夫が『冷蔵庫にケーキがあるよ』と。

そしてケーキを食べたら娘が文句を言いながら肩もみをしてくれました。

※ワンコのケーキはちゃんとワンコ用のです♪余談ですが次の日からケーキを期待してかいつものご飯に不満をぶつけるようになりました( ;∀;)

家族に祝ってもらって疲れも吹き飛び幸せな1日でした(*^-^*)

C.A