決勝戦🔥
先日、息子が所属している部活の決勝戦へ行ってきました。
土曜日だけど、全校生徒で応援です。バス10台だったそうで🚌🚌
息子は出ていませんが、わたしも応援へ行ってきました!
山之口町に新しくできたスタジアム。公園もありなかなかよきです(誰目線)
梅雨入りした時期でしたが、天候にも恵まれ、陽射しも強くなく観戦しやすかったです。

戦術的なことはわかりませんが、当たりが強かったりなどルール的なことはすこーしわかるので、試合中はわが子は出てませんが、声が出てしまいます(しかも大きい声)
みんなで声を張り上げて一生懸命応援する姿は、キラキラしててそっちの方が眩しかったです。
スポーツ応援するお父さんお母さん、これから暑い暑い夏が始まります。外の競技は朝だったり、ナイターになったりしてますが、それでも暑くてたまらんです☀️わが子の応援頑張りましょうね📣
