バラがたくさん!!

天気も良かったので、フローランテ宮崎に行ってきました!今の時期はバラがたくさん
あるということで・・・行ってきました!!
↑上の写真はバラではないですがとってもかわいらしかったです。自宅のお庭もこんなに
できるといいんでしょうけどね~

中にはたくさんの種類のバラがありました!中には賞を取ってるものとかもあるらしく

みなさんお気に入りのが見つかるといいですね~^^

近くで沖縄から来てる人たちがエイサーを披露してました。
そのせいか?はよくわかりませんが、いよいよ夏が来るなって感じがしました。( *´艸`)A/H
