加江田渓谷にいきました。

いい季節になりましたね。久しぶりに散歩に出かけました。( *´艸`)
あんまり家にいるのも体がなまってしまうので、最近は意識して体を動かすように
してますよ!これでちょっとは若返るかな?

雨が多かったので久しぶりの晴れの日に出かけました^^結構人もたくさんいて
県外の人もいるようでした。(わざわざこのために来る人もいるようです)
でも自然がたくさんでマイナスイオンもいっぱい吸ってかなり気持ちいいです^^

途中でなんだかジブリっぽいところを見つけたり・・・上の写真は結構お気に入り☆

川の近くまで行ったりしました^^
夏は涼しいんだろうな~。なかなかおすすめです。
是非行ってみてください!A/H
