石村嘉成展へ行ってきました
こんにちは。少しずつ雨の日が多くなってまいりましたね。
宮崎県ももうすぐ梅雨入りでしょうか?
さて、本日は、宮崎美術館で開催されてる動物画家である石村嘉成展に行ってきました。
いくつかの作品をテレビ、雑誌では見たことありますが、独特の色使いに
感動しながら鑑賞しましたよ。




とにかく、人が多くなかなか写真をとるのが難し状況でしたよ
当日は、作者ご本人である石村さんが来ており、作品、グッズ等の購入者にサインをしておりました。
多くの人数の方に笑顔で対応されておりました。

次回の個展も是非いきたいと思います!!!
UK
