宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

カレー&ナン

こんにちは!

今日も暖かく過ごしやすいですね!

先日、家族でインド料理屋に行きました!

カレーと、ナンを一緒に食べました!

美味しくて、奥さんと一緒に感動していました!

従業員の方は、皆さん外国の方なんですが、日本語も上手で、日本人と違い飾らない接客をしてくれました!

とてもストレスが溜まる現代ですが、ほんと素晴らしい接客でお腹も満たされ、幸せな気持ちでお店を出ました!

家族で、また必ず行こうと思います!皆さんも是非一度行ってみてください!南宮崎駅の近くのムーナです!

ちなみにランチメニューだと、ナンとご飯のおかわり自由です!

 

YS