おすすめ物件!!のご紹介!!
いやはや、寒い日が続いております。寒い日は外に出るに勇気がいりますね。
仕事から帰ってきた時や、家で作業をしている時・・・「あっ!あれ買うの忘れてた!!」
なんてはよくある話!歳を重ねると、そんな現象は更に多くなります!そんな時はいつもこう思います!
「あ~こんな時にドラえもんがいたら、どこでもドアで買い物いけるのに・・!」
便利ですよね、ね?どこでもドア!買い忘れてた物があってもすぐに買いにいけますから!!ね!
と・・・・そんなことをついつい考えてしまう皆様に朗報です!!
本日ご紹介するのは、な、な、な、なんと物件の隣に24時間スーパーのトライヤルさんがある物件です!
何かを買い忘れても大丈夫!どこでもドアなくても問題なし!だって隣にあるんですから!
ぽちぽち歩いていけますから!
つまりなにかと生活しやすい環境ということです!
あっ~忘れてたぁ~!と思ったらパッ!と買いに行けます!!
そして・・かんじんなお部屋は・・?というと・・・

バルコニーからの景色は必見ですよ!





ご覧の通り、とても綺麗なお部屋となっております!
賃料はなんと!35,000円!!もう一書きます!35,000円です!!どこでもドアもビックリです! 間取は1DK! 衛生管理費550円 駐車場は敷地内3,300円!
好きな時に買い物に行ける上に、この賃料とこの綺麗さ!是非一度お問合せ下さい!!
全力でご案内させていただきます!!=33
U.K