ラーメン探究者Part16
ここ最近、寒い日が続きます!南国宮崎といえど・・・冬はかなり冷えますね。
そんな昨年度の年末・・・。トータルホームズ2024年最終営業日。会社での大掃除がありました。
普段から清掃しているせいか、ものすごく汚い場所はありませんが、それでも掃除すべき場所はあります!
そんなこんなでお昼ご飯の時間なりました・・・本日最終日のお昼ご飯は会社が用意してくれます!
目の前に出てきたのは・・・・
宮崎市にある「さといもラーメン」!!今の時代‥出前が存在していることも知りませんでした!!
使いすての容器もGood!!しかも・・チャーシュー大盛でございます!!!!ありがたや・・・
くぅ~~~~!とても美味しいチャーシュー!!
そして・・・改めてこのお店の麺の美味しさを感じました!!
いやはや、とても美味しかったです!!大満足のお昼ご飯でした
来年もぼちぼち頑張ります!!
UK