宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン 探究者 Part7

最近は夏が近づいている暑さを感じます。アイスの美味しい季節となりますね。ラーメンと同じくらい

アイスも好きなので、美味しかったアイスもご紹介しようと思います

本日、ご紹介するのは 麺心「つちや」さん

ネットで見つけて・・・早速行ってきました=33

注文したのは・・・こってり背脂チューシューメン!!

大盛にしようかと思いましたが、、、体重が増加傾向にあるので

我慢しました!

もう見ためから美味しさが伝わるかと・・・・

このチャーシューの美味しいこと・・・感激のあまりチャーシューを

おかわり!しようかと思いましたが、、麺もおしかったので、そうなれば

麺もおかわり!したい・・・と思い、、、、となるとスープも足りなく

なるんじゃないかと思い、それならスープもおかわりか・・・・・要するに

チャーシューメンをもう1杯!ってことになりますね!!!!

はい、本当は注文したかったのですが、これ以上体重増やすわけにもいかず・・・

皆さん、知っていますか?世の中には食べても、食べても太らない人がいるらしいです!羨ましすぎます!

この世界の天才の方々・・・食べても食べても太らない薬の開発をお願いします(切実)

UK