宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

こんなところに‼

これは、私の家の近くにある結構高い電柱なのですが最近やたらと木の枝が

落ちているな?と思ていたら。。。

カラスが巣を作っていました‼

カラスって『鳥獣保護法』があって法律で保護されている鳥なんですって。

無理に巣を取り除く事は出来ないらしいです。

しかしカラスは周辺のゴミを散らかしたり、最近では人間にも威嚇したり襲ったりしているカラスも

いるとニュースでもみました。

トータルホームズの管理物件でも、ゴミを散らかされる事が多々あります。

私が写真を撮っている間、このカラスずっと私の様子を伺っててちょと怖かったです。

カラスからしたら、私が怖いんでしょうけど・・・

皆さんも、ゴミ出し等(ゴミBOXのない)ゴミステーションは特にカラスや猫の対策を

引き続きよろしくお願いいたします。

Y・T