宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン探究者 part4

さて、当ブログ大人気コーナー(自称)「ラーメン探究者」が始まります。

ラーメンと言えば、、、「家系ラーメン」が有名ですよね。横浜にある「吉村家」から始まった家系ラーメン。もはや全国、どこに行っても家系ラーメンがある気がします。

そして、家系ラーメンがまたまた宮崎市に誕生したとの事で早速行ってきました!!

花ヶ島にある「最高家」さんです!注文したのは、いつも通りシャーシュー麺!

このトロトロしたチャーシューがたまりません!!🤤

家系の割には、細さを感じる麺でしたが、もちもち感があり、豚骨スープにとても合いました!

やはり、家系ラーメンは美味しいですよね。

こちらの味玉がトッピングされているラーメンも美味しそうでした!

駐車場も広く、接客もよく、大満足出来ました。

皆さん機会があれば、是非行ってみて下さい

UK