宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

佐賀爆喰い…

娘のサッカー⚽の九州トレセンマッチU15&爆買い!爆喰いツアー🎉

我が家は、毎年夏・冬の2回、佐賀アウトレットに買い物に行きます。

いつもならそのまま福岡県に突入なんですが、 今回は娘が佐賀大会だったので、この際だから、 佐賀を満喫して

帰ろうと色々ネットで検索して、ツアースタート🤣🤣🤣🤣

先ずは腹ごしらえ…

焼豚ラーメンをコラボしてるラーメン丸幸

冷凍むかん((笑))😂😂😂😂😂そんまんま😂😂

見て下さい!な・な・なんとラーメンの値段540円!

ヤバい旨すぎる!😭あっさり豚骨ラーメン周りを見渡したら、皆スープを飲み干してる。

勿論私も飲み干しましたけどね。

540円のラーメンなんて初めての感動と旨さ🤩

絶対行くべき、3号線沿いにあります。

よ~し

爆買いするぞ~😍😍

何だかお店の様子が違う…

お客さんも少ない気が…

ん…あれっ…ぎゃあ~いつもの値段より倍以上値上がりしてる~😱😱😱😱

そんな…店員さんと話してたら、円安で、値上がりしたそうです。

それで、外国の方がアウトレットに大きいサイズを買って行かれるみたいです。

うちは、ここしかサイズがないのでほとんど無くなってました。

去年買ったダウンジャケットも2万値上りしていて去年買って助かりました。

なので、今回は控えめに帰りました。

佐賀駅到着!

きた~呼子のイカ😆

やばいコリコリしていて旨い!

なんもかんもうまい

足は唐揚げか、バター炒めの選択がありました。

鯖、馬刺しや、長崎牛、九州のグルメを佐賀で堪能出来、

福岡から駆けつけてくれた4年ぶりの友人と幸せなひと時をすごせました。

それから、またまた締めの12:00ラーメン…(笑)🤣🤣🤣

私は飲み過ぎてお腹いっぱいいっぱいだけど、頑張ってたべました。

多分飲み屋街の有名なラーメン屋さんだと思います。

12:00なのに並んでました。

すラーメン…何だ???

聞いたら、チャーシュー抜きだそうです。

私はチャーシューは食べなく良い派なので、すラーメン!

丸幸もでしたけど、器が浅く珍しいかったです。

そして…(笑)…次の日…

娘のサッカー応援に行って丁度サッカー会場が佐賀の温泉街の山奥(電波入らない…😥)

であり、佐賀=瓦蕎麦!😚😚😚たまたま近くに、有名な、瓦蕎麦屋さんがあると聞き早速GO!

1人前1100円これ2人前、私は瓦蕎麦大好きで、大盛り🤤🤤

頼んだら、大盛りは、止めました…と…😫😫😫

残念…なので🍙頼みました(笑)

まあ~茶そばの油で炒めた香ばしさがたまらんかったです😋😋😋

そんで、また一風堂ラーメン(笑)

次のはクリスマス…何食べようかな~😂

                                       H/T