宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

踊る!!大捜索・・・・・

ある日・・妻の実家でのお話です

お昼が少しすぎた頃に、その事件はおきました!

「@”#&%’%$#&!’!!!」と聞き取れない声が飛び交います!

妻「#$%’&$&$&%”!%’」

義母「&%$#%”&#%’!&」

家のあちこちで大声が飛び交います!!

よく聞くと・・・・・・・

「猫が家から脱走した!どこにもいない!」とのこと

家族全員で家の中と庭、家の周りを大捜索開始!!

10分・・・20分・・・・時間はどんどん過ぎていきます!やがて・・事故にあっているかも!?誰かに連れていかれたかも!?と色々な不安の声が飛び交います!

そんな中・・あまり興味のない私は一人庭に出て・・・空を眺めました・・・すると・・・・

ん?ん??

どこか・・・見覚えのある・・丸い背中・・・猫背・・・

「猫!!」私は名前を憶えてないので、いつも猫!と呼びます!

すると・・・・・・

ふ、ふ、振り向きましたぁぁぁ!!!!

猫も一人で黄昏たい時があるんですね・・・その後、みんな大好き「ちゅ~る」でおびきだし無事、確保出来ました!

問答無用で猫ハウスへ直行されたいました(爆笑)

なんだかんだ楽しい時間でした

UK