宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

メロンラボ宮崎店の、あのメロンパン食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トータルホームズの○○○さんからの差し入れで、エレガンスプチ1階にOPENしました、あのメロンパンを頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うわさには聞いていましたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

あのメロンパンというネーミングも、最高ですね♡

あのメロンパンは、香りがすごくよくて香りだけでも本当に幸せな気分になります。

そして、ご賞味してみると、そとはカリッとしていて中が、もうふわふわで✨もうまじ美味しかったです。

ぜひぜひ、食べてみて下さい。

私も、家族に食べさせてあげたいから買いに行こうと思います😊    Y・T