宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

宮崎食い倒れ!

今回の食い倒れの紹介です。

今回は、市内の赤玉駐車場の横「ひろ志」です。

日南出身の方です。

久しぶりにすごく新鮮なお刺身盛り合わせを食べました。

メニューも豊富で予約もかなり前からしないと入れません。

しかし、遅い時間まで開いてるので、遅めに行けば空いてると思います。

自宅では中々食べない銀杏!

塩が効いてて美味しかった~

海老は殻も柔らかくそのままパクリ!と、いけました。

芸術的なトマト!甘くて最高!

秋刀魚も頼んだのですが、話しに夢中になって頼むの忘れたみたいで飲み過ぎてしまいました🤣

そして……別の日…😆

地鶏屋「あいの里」

ここは、穴場スポットです。

セルフ注文します。あれ❓値段が消えてる😂

とても静かな場所で時間がゆっくり流れる感じで聞こえる音は炭の弾ける音だけで癒されます。

ほうば味噌と自家製お漬物

🍙に付けて頂きました。

十割そば椎茸もしっかり出し汁が染み込んで旨すぎる!

いつもなら、ごじる鶏出し味噌汁があるのですが、13:00には

売り切れでした。

残念!

そんで…そんで…次は言うと😂😂😂

黒牛!ここは、肉が最高に綺麗!旨い!安い!の三拍子!

我が家の肉は大体ここで購入します。

入口で冷凍販売しているので黒毛和牛もつは必ず購入します。

全く臭みも無く値段もスーパーより黒毛和牛モツは安い!

息子は次の日も一人鍋して幸せ~😋😋😋

と独り言言ってました。

そんでもって…また別の日…

気になっていたラーメン屋!

あっさり豚骨ラーメンでした!

では、また来週!😂😂😂