宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

親は大変!誕生日😍

年に一度の恐ろしい記念日がやって来た😖

嬉しい反面財布の中身が恐ろしく消えていく…

何故かと言うとうちは1ヶ月の間に四人誕生日を迎えます😹

なのでみんな1人1個の誕生日🎂ケーキを用意しないと怒るんです。

なのでケーキの紹介を致します。

兄弟で色々考え方が違うので種類も様々です。

今年の長男9/28日は大学生になり選択肢無く、サプライスで大分日帰りで冷蔵庫に入れて、逢わずに部屋の掃除して宮崎にトンボ帰りしました。息子→「部屋開けたら部屋か綺麗でビックリした~😂」と言ってました。ちなみに息子のケーキは大分シャトレーゼです。

次男9/5日!いっぱい色んなケーキを食べたいみたいで色んなシャトレーゼケーキを注文していました

長女10/1日!毎年恒例のアンオーのガトーショコラ特注です。

小さめを頼んだらばれてしまい機嫌が悪かったです😆

次は私の番です10/3日! T/H