宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

ラーメン探究者

突然ですが、私はラーメンが大好きです。美味しいラーメンを求め・・西へ東へ🚙(クルマ)走らせます。本日は宮崎で出会った美味しいラーメンをご紹介したいと思います。

ある日、友人から宮崎県都農町に美味しいラーメン屋があると情報を得て、即座にgoogle先生に尋ねてみたところ、見つけました、東九州自動車道 都農インター近くに「自家製面 縁」というお店✨早速お店に行くと、まだお昼前というのにすでに数人が待っている状態!これは・・・期待いが高まります♪♪しばらくしてようやく店内へ。いろんなメニューがありましたが、本日えらんだのは・・支那そば醤油チャーシュー入りラーメン!

麺は北海道の小麦を使った自家製面!もちもち感がたまりません。スープは鹿児島県黒豚、黒岩土鶏、長崎産炭火焼き煮干しなど・・・とにかく店主のこだわりが強く感じる、とても旨みがあるスープ!チャーシューは焼き豚方式で提供されており、歯ごたえがあってこれも旨い!その他、メンマ、塩、醤油にもこだわりが書いてありました。さらに、化学調味料は一切使ってないとの事・・・・旨さには秘密があるんですね♪皆さんいちどご賞味あれ~

U・K