宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

サッカーおみくじ

先月、福岡へ行った際に太宰府天満宮へ寄り道しました~。

うん十年ぶりの太宰府天満宮(中学校の修学旅行で行ったような。。おぼろげな記憶しかありませんが( ;∀;))

サッカー日本代表のデザインのおみくじが売られていましたよ!

ワールドカップ日本代表の活躍に盛り上がりましたね~!!

どの試合もTV観戦すらできていないのですが、ニュースで見るだけでも感動しました☆

サッカーは全くの素人ですが、なぜか「いつか現地で観戦してみたい!!」という夢を膨らませてます( *´艸`)

ちなみにおみくじは「小吉」でございました。。YS